すべらない話をみた

マ〜ックス!!!



 芸人の話っていうのが、ここまで「話芸」のレベルになっているとは。



 前提が実話とはいえ、話の構成とか、あげ方下げ方みたいなのが非常に上手かった。


 何を話しても面白い人も関根さん、キム兄ケンコバとかいたけど、そういう人はある意味影の努力というか、それを見せないところがすごいですよ!



 僕は一番笑ったのは黒田さんのオカンのトイレを壊した話w



 落とし方が尋常じゃなかったね「サンショウウオがおった!!」っていうのが、その場面を想像するととってもおもしろいw




 しかし、大御所とか芸能人がディナーショーみたいに客でいるのは、緊張感高かったんじゃないかと思います。ああいうネタが話せるのはとってもうらやましいです。







 今日はニコロボ(「セクシーボイスアンドロボ)の「プッチーニ」の後編です!



 今日の放送はまだみてませんが、ニコロボは観ていると切なくなってしまう。


 大後寿々花ちゃんのことが好きすぎるのもあるんだけどwそれだけじゃなくって。




 前編を見ている人はわかると思いますが、ニコとロボの関係っていうのがとってもいいんですよね。それが前編では壊れそうになるんですが。。。



 ロボのばかあ!!



 早く見たい気持ち半分、最終話に近づきつつあるので、見たくない気持ちもあるという、そんなドラマです!



 ほかにも「ライアーゲーム」も大好きですね。戸田恵梨香ちゃんがいいですね。。。






 そんなこんなで、きょうはココまで!!