明日は・・・

 朝からSheepsの練習だよ!!


 でも、まだホルンを貸しているので楽器がないのであります!!


 だからストンストンさんにコルネットを借ります!!


 コルネッター愛理と同じだよww 



 これも、16日の辻ちゃんイベに出演するからなんです。


詳細は・・・


 4月江戸川イレギュラーコンサート以来の演奏機会です。
『camarades d'espoir (カマラード・デスポワール)』

日時)2007年6月16日(土)18時〜21時半(sheepsの出番は20時頃)
場所:プラザイースト映像シアター

https://www.shisetsu.city.saitama.jp/Public/PC/shisetsu2/404.html

住所) さいたま市緑区中尾1440−8
アクセス)
JR京浜東北線浦和駅西口バスターミナル1番乗り場から約20分「緑区役所入口」下車、
但し、「市立病院経由南台行き・市立病院経由さいたま東営業所行き」を除く。
JR武蔵野線東浦和駅バスターミナル4番乗り場から「浅間下経由浦和駅西口」行き約10分「緑区役所入口」下車、
または「プラザイースト南」行き約10分「プラザイースト南」下車
☆JR武蔵野線東浦和駅利用の方が近くて便利です☆



まあ、前回はご本人のいろいろな都合で隣のイベントが中止という・・・。


そんなこんなで演奏の場所があればどこでもいくのがSseepsですから!!


 性懲りもなくまた辻ちゃん聖誕祭に花を添えてきますww


・・・・これは来週の話だからねwあしからず。。。




で。練習の後は・・・


 『ガールズ♀ギャラリー 』に行ってきます!


 目当ては・・・



 かえぴょん!!


 すいませんwwおとなの色香に惑わされましたww



 え?まだ大人じゃないって??


 いいんです!!かえぴょんは大人の色気があるんです!!そう決まったんです!!!




 あとはキャナァーリ倶楽部というポッシの妹分??


 えり〜な見てきますww



 ぁみにぃもこの間、夢に出てきたしwwしっかり見てきますよww



 ということで、なんだかいろんな方向に船をだそうとしているオリオリでしたww