今日の一日

スッペジェネのころ。




 朝からSheeps練習のために中野へ行きました。


 普段は中野サンプラザ方向にしか行かないので、逆の出口に出るのは新鮮w


 中野ZEROのリハーサル室で練習しました!!



 今日も、本業のホルンがなかったので、コルネット吹きました。

 コルネットでも、だいたいホルンと同じ音域しかでない。。。。不思議だw



 本番までにはホルン返してもらうから大丈夫ですww




 練習終了後は中華料理屋で昼飯。その後。喫茶店に。


 
 「心が折れないように頑張る」


 キャプテンがんばって!!おいらもがんばるからww



 その後、ストンストンさんとダックさんとでGAM紺を会場推し(というより冷やかしw)に行きました。


 白木屋さんハケーン!!


 しかし、なぜにGAM紺のお客さんはみんな紳士のように落ち着いているのだろうww


 同じ中野紺でも、これがBerryz工房だとこうはいかないよなあww



 その後、中野偽署に行きましたとさ。。。



 何も買うつもりはなかったのに・・・



 結局8枚も熊井ちゃんの写真を買ってしまったww



 熊井ちゃんが好きだから!!!(すいません、取ってつけたようでww)



 

 さてさて、ダックさんがガールズギャラリーに緊急参戦ということで、一緒に上野へ。



 上野署で時間つぶし。。。



 というか、上野署の前って、なんでいつもヲタがたむろしてるんだろうww


 その中の一人なわけですがw




 上野から鶯谷へ歩く歩く!!




 正直つかれたよ〜〜!!



 鶯谷東京キネマ倶楽部に到着。




 やっぱりGAM紺のような整然さはないなあwwまあ、いいんだけど。



 ダックさんと昔ながらの喫茶店にしけこむ。



 ここでは、いろいろ語られたんですが、一番印象に残った話・・・



 水槽の中にいた「逆さなまず」wwすいませんww




 時間になったので、キネマ倶楽部の前に集合。。。




 とんでもない人数がたむろしてるしww




 5〜6人ずつを、2台のエレベーターで輸送するから時間掛かってる。。。





 さあ、いよいよガールズギャラリーですが・・・・




 すいません・・・・眠くってww



 続きは明日書きます!!!



 おやすみなさい!