ひざ上スカート萌え〜

汚くてごめん!!



 われわれ昭和の男はミニスカートは嫌いです!!!



 ・・・爆弾発言ww



 うそw嫌いじゃないけどwもっとも萌えなのが・・・



 ひざ上5cmくらいのスカートですww



 というか。




 パンツ見せればいいとおもうなよ!!!


 
 話が飛んだww



 『告白の噴水広場』のPV見ましたよ。

 


 なんか懐かしいじゃないすかあ!!



 Berryz工房のみんなが90年代の高校生みたいな格好してるしww

 


 おいら、鮎食って京極さんが涙した以上に涙してしまうよww




 そういえば、先週のアメトークは「昭和47年生まれ芸人」してましたねw




 実は、アンジャッシュって同じ学区の高校行ってたんですよ。



 ねずみ色の制服で忌野清志郎とか三浦友和の母校らしい・・・



 おいらは市内の違う学校に通ってたんだけど、それも懐かしかったなあw


 あのころって、みんな『ボンタン』というのを穿いていて、怖かったなあww




 おいらは買ってきてそのまま標準服を着てましたwwマジメ君が通う学校だったからww



 だから、女の子も「ひざ上」というか「ひざ下」が多かったww


 女の子もマジメな子が多かったのねww



 でも、なかにはオシャレに力をいれる子もいたんだけど、「ひざ上5cm」というほんとに妄想を掻き立てるような格好をしている子も居ましたww



 Berryz工房の今回のコンセプトは絶対、われわれ世代の人が考えたに違いないでしょう。



 そして、最近の女の子のミニはいただけないだけでなく、なんら郷愁が沸き立たないのでありましょう。。。



 というか、ルーズが紺のハイソックスになっただけでも懐古主義者としては涙ものですww



 白のハイソまでいくと70年代だよねww




 なにがいいたいのかわからないww


 すまん、ちょっと今日のブログはヘソタイぽww