ちょっとしたクライシス!

花音家のうさぎです!




 え〜、おいらは現在、学業ニートしてます。


 それじゃあ、ニートと言わんだろう!!と思いますが、精神的にはニート



  でも、一応資格取るために学校いってるわけで、なによりもそれを優先するのが建前なわけであります。。。




 資格をとるために、福祉施設で24日間の実習というのをしないといけないんですが・・



 今日、実習指導の先生から電話で・・・


「8月13日から24日間になりました・・・」



 おいおい!!



 おいらは9月にやるとばかり思っていたよ!!



 座間紺の次の日なのが不幸中の幸いか・・・



 ということで、ベリ中野紺の日程が白紙になってしまった!!




 ん〜、日曜日に休みがくれば、最悪日曜日推しできるんだけどなあ。。。




 今度、事前訪問という、面倒なwことをしないといけないので、極力紺の日程を避けるように交渉してみます。。。




  最優先課題はどっちだ?!



 もちろんBerryz工房だろう!!



・・・とは、なかなか言えないのでありますww