40秒で仕度しな!!

秘技!千手観音!




 熊井ちゃんもいつかはドーラみたいに・・・



 いやいや、そんなことはありえないww



 ・・・ただいま、『天空の城ラピュタ』観てますよ!



 DVDあるのに、毎回TVで観てしまうwなんだかなあww




 今日は熊井ちゃんへの手紙を買ってきました。



 あと、アルバイト探しているので「履歴書」も一緒に買ってきた。




 「履歴書」って書くのめんどいですよねw


 不採用なら履歴書返して欲しいw何度も書くのはいやああ!!




 採用になればいいのですが・・・・。



 そうそう、熊井ちゃんに何をプレゼントするか決めました!!



 今回は季節ものですwwわからないでしょうww



 明日、買ってきます!!


 
 明日はSheepsのライブです!