辻イベでの私

まあねwwなにが?



今日は東浦和からバスでちょっといったところで、辻ちゃん聖誕祭にSheepsとして参加してきました。



 結構、お客さんがいました。。。この間の辻イベのとなりでやったSheepsイレギュラー紺よりも多かったww


 やっぱり、胃腸炎で辻イベが中止にならなければ、どんだけ〜!のお客さんが来たことか!!



 でも、今日は3曲だけの演奏だったんですが、とても暖かい気持ちになれました。



 辻ちゃん聖誕祭に集まってきたお客さんにお礼を言いたいのでありましたww



 さんきゅぅ!!



 さてさて、明日はいよいよBerryz工房のファンの集いですよ!!




 ここまで極秘だった情報ですが・・・・




 アクス会がかなり低速らしいww



 といっても2秒くらいでしょうかww


 
 でも、今まで超高速握手会を余儀なくされていたわれわれは2秒あればなんでもできますよ!!



 40秒で仕度しな!!



 ・・・って感じですよww2秒でアクスしな!!




 明日は熊井ちゃんに似合うだろうなあ、とおいらが考えたものを渡すつもりなので、



 「熊井ちゃんに似合うと思う○○持ってきたから、使ってくださいね」



 というつもり・・・。




 でもこれで1秒だからww


 あとの1秒は見つめあいますww無言でww




 どうしよう3秒だったらww


 つーか、3秒もあったら旅行行けるよww行って帰ってこれるよww



 とにかく、握手会で大事なことは、握手をする前にどれだけ言葉に念をこめることができるかということです。



 つまり、どれだけ妄想できるかということですww



 いつでも、握手会に挑むときは前向きに行こうではないか!!



 立てよ国民!!



 熊井ちゃんにおいらの気持ちを告げるんだア!!



 「好きです!!」




 これは言葉にしないのです。してはいけない。



 だって、当たり前のことだもん。



 だから、この言葉をいわないで、この気持ちを伝えるのであります!!



 それが帝国軍人の生き様であります!!!





 ・・・・はなしがあらぬ方向に行き始めたので、もう寝ますw


 おやすゆりな!!