海賊王に俺はなる!!

こんな髪の色した海賊w



 
 ・・・なれませんww


 『カリブの海賊』観て来ました!!


 今年、初めての映画館か??


 久しぶりに立川シネマシティーという映画館にいくと、ポイントが貯まっていて、無料で見れてしまいましたww



 よかったw



 さてさて、この映画。


 ジャック・スパロウことジョニー・デップが面白いですね。

 日本人だったらユースケ・サンタマリアだと思うけど、違いますねww



 とにかく映像がすごい。


 敵役のタコ男とか本物みたいでしたw本物って見たことないけどw


 後は海戦シーンもとっても迫力あったなあ。


 あのグラフィックで日本海海戦を再現して欲しいww


 
 あと人間の女のほう(名前おぼえられないw)はとっても綺麗でした。

 眉毛だけが黒くって、好きww


 
 9人の海賊船長が出てくるんだけど・・・変な奴らばかりw

 小梅太夫みたいなのもいたw



 なんか話が「ONE PIECE」ぽくって。

 ディズニーお得意のパクリか??なんてことはないだろうけどw




 東京ディズニーランドの本物の「カリブの海賊」も映画の「パイレーツ・オブ・カリビアン」風に期間限定で7月からなるらしい。。。


 
 行かないけど。(行けないのか?w)
 


 1作目と2作目を観ていないと、絶対意味わからないです。

 というか、おいら見てたんだけど、ほとんど忘れていて、なんだか良くわからなかったシーンもあるんだよなあwもったいないから、見直ししたほうがいいかも。。。






  ここから妄想。。。


 Berryz工房のメンバーが海賊だったらどんなんだぁ??




 キャプテン佐紀ちゃんというくらいだからなあww

 あの切れのあるダンスを見ると、相当な忍者みたいに暗躍する海賊になりそう。

 でも「ずどーん!!」と大砲をぶち込んでくるような、太さもあるという。。。


 ・・・敵にしたくないタイプだなあww


  武器は手裏剣とか小刀とバズーカ砲w





 茉麻は力攻めの人だからww

 

 怪力とか、力自慢の男達を束ねている北海の女海賊茉麻


 でも、力は強いけど実は気はやさしい。。。


 「(腕相撲の)佐紀ちゃんじゃ腕が折れちゃいそうだったから、途中で熊井ちゃんにかわりました」というくらい、自分ではコントロールできないパワー。


 でも、やさしいというww


 武器はでっかい斧。




 ミーヤは海賊というより、酒場の女主人w


 でも、裏家業に通じていて手下もいっぱいいる。

 任侠だから、仁義にあつくって、でも調和を乱す客なんかには容赦しない。

 長いパイプみたいなタバコを吸っているんだけど、それでパシッパシッと叩かれるw


 気分屋なので手下も苦労するが、もちろん手下には慕われていて、ミーヤのためなら命も惜しまない連中ばかり。。。


 最大の武器はその魅力かw

 



 桃子は、ああ見えて計算のできるタイプなのでww


 見てくれが子どもなので、海賊に悪さをされたかわいそうな子どもを装い、正規軍に介抱されているんだけど、その中枢に入り込み情報を奪取。


 そして、証拠が残らないように爆弾で破壊。


 そして、怪しまれるとすかさず「なんにもわかりませ〜ん(泣)」といいながら、隙を見せた相手の秘孔を小指でつつくww


 北斗神拳伝承者でありながら、稀代の火薬使い桃子。


 もちろん武器は小指w




 梨沙子・・・

 やばいかわいすぎて海賊になんてできないww


 うそうそw


 茉麻の娘ということでww


 茉麻ママは未婚なんだけど、娘がいるんです。


 茉麻は昔倒したライバル海賊(皆殺し)の船に、たった一人置き捨てられていた赤ん坊が梨沙子だったのです。


 りーちゃんはとってもいい子なので、茉麻もりーちゃんの前では海賊の格好ができません。とっても気を使っているのです。それでも、ばかな手下にはついつい怖い船長の面を見せてしまうのでした。


 でも、りーは本当は知っているのです。


 茉麻は本当はとってもやさしいということを。

 
 毎日、ママが無事に海から帰ってくるのを祈っているのでした。


 
 



 
 南の海に二人組みの女海賊がいるんだそうな・・・
 

 二人はその肌の色からこう呼ばれていたそうな・・・


 『トックマ・ブラック・ガールズ』!!


 千奈美はもろ野生児タイプの(悟空みたいな)海賊。


 熊井ちゃんは、攻撃力0なんですw


 でも、全部千奈美がやっつけてくれるww

  
 二人で一人の海賊。



 この二人はとっても足が長かったんだそうだ。


 その足の長さを利用して・・・


 かかと落としが得意技だったとかww


 「殺し屋1」みたいな足につけるナイフが武器。


 もちろん熊井ちゃんはそんな危ないものつけませんw

 ぜんぶ千奈美がやっつけてくれるのでw


 二人の船の名前は「おーどんⅡ世号」。


 熊井ちゃんはあんまり気に入ってない。


 熊井ちゃんが提案した「エンジョイ号」は、「英語が読めない!」と千奈美に却下されてしまったいきさつがある。




 熊井ちゃんは最近、北海の海賊茉麻と仲がよくって、千奈美はすこしいじけている。


 しかし、やっぱり、なんだかんだ言ってこの二人が一番「息ぴったりんこ」な海賊である。



 

 
  くだらない妄想に付き合っていただきありがとうございましたw

  ああ、熊井ちゃんの手下1になりたいなあww