バテレン レンコン トマトはマ〜ックス!!!


 『セクシーボイス アンド ロボ』が終わってしまった・・・。

 
 てか、今日やっと観ました。

 なんか、脱力感です。


 岡本杏里cとかしほの涼cとか出てたのですが、そんなことよりも寿々花ちゃんに当分会えないということ・・・。



 福田麻由子ちゃんの演技も好きだけど、大後寿々花ちゃんの演技はまた別格。


 あの年であの表情はだれにも作れないです。



 終わり方からして(視聴率的にも)続編はありえないだろうなあ。


 でも、いい作品ほど続編を期待するけど、反面続編はやめて欲しいというきもちもあるのです。



 なんだかとってもさびしいです。。。




 でもね・・・



 来週から『探偵学園Q』ってのがはじまるらしい。。。


 このキャストはすごいよ!!



 神木隆之介くんとか、志田未来ちゃんとか・・・


 かなりキャスティングだけでも推せるww


 てか、神木くんがきれいに見られる最後のドラマかもww


 他にも干物女役の綾瀬はるかちゃんのドラマとか、成海璃子ちゃんのドラマもあるのでまた大変だよww



 
 「ライアーゲーム」も次回は特別編で最後だし、「わたしたちの教科書」も来週で最後。

 谷村美月ちゃんがやっぱり最後のキーパーソンだったようです!!



 ドラマが終わるのはさびしいけど、新しいドラマも期待してます。