雨雲、一瞬切り開き、月の光さす

この時はまだ成長過程であった。




 しかし、なんですね。



 今年の春競馬は終わってみるといろんなドラマがありましたね。


 恋のヴィクトリーとか、胸騒ぎダイワスカーレットとかww


 
 でも、今日の宝塚記念は最後を締めくくるにふさわしいレースだったと思います。



 というか、馬券的には全滅ですww今年はひどかったww



 ごめんなさい、アドマイヤムーンさま。

 あなたは香港とかシンガポールとか東南アジアで好成績でしたね。

 よもや、本国日本でもGIを優勝するなんて思いませんでした!!



 許してww賞賛しますよ!!




 でも、最後のサムソンとの叩きあいなんかは、本当に後世に伝えられていくデッドヒートでした。



 サムソンは最高だった。


 でもムーンがそれ以上に最高だった。



 ・・・そんな感じです。。。




 ウオッカたんも良かったねえ。

 ウオッカ凱旋門への走行試合としては上出来なのではないかなあ。

 まあ、勝って欲しかったけど、古馬とやり合って、終盤も見せ場を作ったし。


 51キロの斤量のアドバンテージがあっても3歳春はまだまだ子どもですからね。

 言ってみれば、マイマイみたいなものですよww



 サムソンは・・・田中麗奈あたりかなあww



 わからんw


 


 さてさて、これで今年の春競馬も終了。


 IPATも底を突きましたww


 夏競馬はそれなりに楽しみますが、当分おわかれですねw


 秋競馬にまた楽しみましょう!!