火の酒に・・・

サムソンビックとは似ても似つかぬw



 明日は第48回宝塚記念(GI)です!!


 近年は宝塚記念というと、あまり有力馬が出ずにオールスター要素も低かったのですが・・・


 今年の宝塚記念は、まさにオールスターですよ!!


 
 競馬の神様に魅入られた少女。
 男馬のすべてが、彼女の走りに酔ってしまったのか!!
 魅惑のダービー馬、ウオッカ!!



 日本一臆病な馬、しかし、日本一強い馬。
 去年のダービー馬であり、今年の春の天皇賞メイショウサムソン!!



 難病からの復活。そしてその勢いで去年のマイルCS秋の天皇賞を優勝。
 まだまだそこが見えない不屈の闘士ダイワメジャー!!


 
 昨年の牝馬2冠馬が今年はなぜかおとなしい。
 不気味な沈黙を打ち破るのか!?カワカミプリンセス!!


 
 踏まれても踏まれても、また伸びてくる。大泉洋に続け!!
 北海道の星!!コスモバルク!!


 
 最強の1勝馬なんてもういわせない!!
 ディープのいない古馬戦線。おいらがでなくて誰が出る!!
 幻のダービー馬 インティライミ!!



 たまたま勝ったなんて言わせない。
 俺の勝利への道に立ちはだかる門はしょせん陽炎!!
 シャドウゲイト!!


 
 惜しいレースが続いていて、GIにもう少しで手がとどかない。
 でも、俺にはこの男がついている。
 水面を石が跳ねるように飛んで行け!!ポップロック!!



 ・・・まあ、こんなところかなww





 さてさて、さっそく明日の予想ですが・・・

 馬単!!

 1着にメイショウサムソンウオッカ


 2着に上の2頭とスイフトカレント、インティライミトウカイトリックの3頭。


  計8通り。





 安田記念の勝ち馬ダイワメジャーは???



 来ません!!!絶対に!!!

 中2週は無理だよw疲れがないとはいえ。距離違うし。




 本当はウオッカも来ないと思う。せいぜい2着。


 でも夢かなww




 基本的には春天組と金鯱賞組で固めました。





 明日は久々の立川Red&Blueの練習に行くので、生放送見れません!!

 悲しい・・・。



 でも、オールスター戦ですから、やっぱり強い馬が確実に勝つと思いますよ!!