友理奈効果

こわいww



 月曜日はローテンションがお決まりですが、ベリFC集い以来、あんまり落ち込むことがないですね。


 これも友理奈効果でしょうかww



 この間の集いで「夏わかめ」歌っていたので、「夏夏紺」のDVDを改めてみてしまった!!

 やはり太陽に手が届きそうなくらいですから、大量の汗でしたww


 「お昼の休憩時間」で屋上でみんなでお弁当食べてるシーンありますねえ。


 あそこで、ウサギさんリンゴをピョンピョンとやって遊んでいる熊井ちゃんの姿。



 大好きですねww熊井ちゃんのいいとこです。

 熊井ちゃんワールドに一人で入って行ってしまうのが最近すきなんですよw






 さてさて、エッグの福田花音ちゃんのブログに「メール人格」という話がありました。


 



 メールでの雰囲気と、実際に会った時の雰囲気が違うらしい。。。




 まあ、メールは表情が見えませんから、読み手のメンタル状況に左右されますわなあ。


 

 昔々(約10年前)に、当時付き合っていた女の子とメールで大喧嘩になったことがありますもんww



 おいらの心的状況wがかなり怒りモードで読んでしまって、相手もおいらのレスから悪意を感じ取ってしまった様子。。。



懐かしいなあwwあんなことでもいい思いでだぁww



 そんなこんなで、「ブログ人格」っていうのもあるのかなあって思いました。



 おいらは、結構人見知りがあるんですが、ヲタ現場に行くとオープンな感じになっているつもりww


 でも、知らない人には自分からあんまり声かけられないかなあ。。。



 おいらのブログも好き勝手なこと書いているので、どういう風に皆さん読まれているのかなあ、と思ったしだいですww



PS・・・

 花音は・・・「こんな娘が欲しい」ランキングの2位です。


 ゆうかりんと同率か?いや、大場はるかちゃんと同率か???


 すいません順位つけられませんww


 熊井ちゃんは「娘」ではなく「お嫁さん」1位ですからww




 花音みたいにウサギを飼ってみようかな・・・