フラゲッチュゥ!

熊井ちゃんが見切れてますがw



 『告白の噴水広場』を立川ビックカ○ラで購入しました!!


 でも、やっぱり1枚購入では心もとなく・・・



 もう一枚(通常版)を購入してしまいましたw



 しかし、当たる気がしませんねww




 明日はアキバでキャナァーリ倶楽部のインストアイベントがあるんですが、19時とかって、ムリポww



 あさっては夕方から横浜でキャナのイベやるけど・・・遠いww




 キャナのシングルVが発売されるので、イベントやるようです。。。


 このまま行くと週末もイベやるのかなあ??



 やってほしいなあww




 でも、正直この間のベリの集い以来、ベリ以外にあんまり興味がなくなってしまった。



 といっても、イベント行ったらきっと「ミッキ〜!!」と叫ぶに違いないww



 
 まあ、いいんでないのww




 
 『桜満開ライブDVD』も買ってきました!!



 まだ観てないんだけど、特典でオーディオコメンタリーが付いているので、これも期待してしまうなあ。


 でも、「江戸から着信」の時はみんな自分達のVTRに見入っちゃっているのか「コメント」少なかったからなあww



 今回も、みんなVTRに集中してるんだろうかww




 あややなんてしゃべりまくっとるぞ!!関係ないことww



 あややで思い出した。。。



 昨日は松浦さんの21回目の誕生日でしたね(21回目だよねww)



 うっかり、すっきり忘れてましたww元亜弥ヲタとしてはずかしすww




 
 さてさて、イベント応募券のもう一枚はどの時間帯に申し込もうかなあ。。。


 当たるといいな。。。