消化不良・・・

知恵・はるP・はるちゃんです!



昨日のブログで書いたとおり、おいら、行動しましたよ!!



朝、といっても昼過ぎですが、CDは現地で買えそうだったから、買わずにアキバへ!



 昨日買った、はるPへのプレゼント(エリートバナナバナ夫の弁当箱)を持っていったからリュックがパンパンww


 このリュック、一目で「ヲタ」とわかるヲタリュックww


 ヲタリュックはいつも「パンパン」にものが入ってますww



 話し戻してwおいも屋に行くとまだイベントセットに店がなっていない。




 TEN長とバイトの花輪くんとがセッティング始めてました。

 手伝おうかぁ??ってちょっと思ったwでも傍観w


 時間がまだあるので隣の古本屋を探索。



 「涼宮ハルヒ」の小説を購入。


 んでもってコーヒーやにて手紙を書く。


 手紙は、最近のアニメロビーでは頑張っているね、って言うこととか書きました。



 そのあと、なんだかお腹が痛くなってきたwwげーりー気味だったからww



 コーヒー屋のトイレで用を足し、そのまま時間になり(ちょっとあわてて)おいも屋へ急行。。。


 ・・・のちのちここら辺のあわてが致命傷な事件を引き起こすww



 んでもって、イベに参加。


 行ってみたら、まだ前の女の子のイベントが続いている。


 あんなにあわてなくてもよかったww




 いよいよ大場はるかちゃんのイベント開始。


 おいも屋はつい立を4枚くらい立てて、イベントが見えないようにしてるんです。


 こっち側から窺い知るのは、女の子の声くらい。



 今日のはるPは、来た瞬間にテンションが高いのがわかるww


 おいらは、この後にギャルルイベに行くので、すでに15時を押していたこともあり・・・




 先頭を切ってしまいました!!一番初め!!相当きびしい!!


 ・・・と思ったら、はるPのやさしさか、はたまたテンション上上だからか、



 とってもキャッチーな感じでした。


 しかも、制服!!

 


 最後に・・・

 オリオリ「はるかちゃんの学校って給食?」


 はるP 「うん」


 オリオリ  (・・・がーん!!)じゃあ、遠足でもつかって!!


 はるP (なんかニヤリとして)え?お弁当??(やはりニヤリとしているw)


 オリオリ「なんだろうww」


 はるP 「ありがとう」(握手)

 
 ・・・というような感じでした。


 はるPの握手はとっても暖かかったよ!!(てか、おいらの手が冷たいんだけど)


 しかし、はるPへの思いに浸ってはいられない・・・!!!



 とにかく秋葉原駅に走る!!15時20分の総武線に乗らないとヤバイ!!


 走っている途中、なんか違和感。


 忘れ物をしたような・・・・・そうだ!!!




 プレゼントに付けた「手紙」に自分の名前と住所を書き忘れていた!!!



 一瞬、立ち止まり。


 引き返そうか逡巡。


 引き返してもどうにもならないことに思い当たり、再び走る!!



 
 なんということだろう!!

 プレゼントは、もちろん相手のお返しを期待してのものではない。


 しかし、こちらの存在感を相手に伝えられれば、それに越したことはない。


 さらに、もしかすればお返事が返ってくるかもしれない、という妄想も膨らむ。


 しかし、名前も住所も書き忘れているとなると、これは妄想もできないよ!!!



 もしかして、「オリオリさ〜ん、郵便で〜す」ときて、「何かなあ」と見てみると、はるかちゃん本人が、「いつもの感謝の気持ちです!」とかいって玄関前にきてるかもしれないんですよ。



 でも、住所がなければ、名前もない。


 一体、あなたは誰なの??


 ・・・これじゃあ、はるPがおいらの家に来たくても、これないじゃないか!!



 ・・・こんな、妄想を電車内で20回位してましたwww




 15時20分の総武線に乗れたので15時43分に原宿に着く。


 そして、原宿からは脅威のダッシュ!!


 100mを平均25秒ペースで走る走る!!


 途中で気持ち悪くなりそうだったのでペースダウンww


 でも、ギャルルイベの開演10分前には到着!!



 たらこ氏の席まで行くと驚いてましたwwそりゃそうだww


 秀吉の大返し並に早くついたからねww



 なんとギャルルイベは、おいらがこんなに頑張ったというのに15分くらい遅れて開始ww


 そのかわり、17時に終わるはずのイベが17時30分近くまで押す押す!!



 内容はまあ、ミッキーのギャル試用というww


 いくっちのちょっとドジっ子っぽいところがかわいかったキャナ?w



 しかし、終わるのが押したため(押さなくても無理pw)・・・


 18時から始まる青山円形劇場の「桜の園」に間に合うためには、握手をヌルーしないといけない!!


 5秒考え・・・ダッシュでCC.Lemonを飛び出ようとする。



 ミッキーごめん!!今度、絶対会おうね!!

 ・・・なんて思いながらロビーを走っていると・・・


 なんと、目の前にいるのはグーパンチさんとさとるさんww



 二人と一緒に円形劇場を目指すwよかった、道がわからんかったww



 円形劇場には時間より早く着きました。よかったぁ。

 
 かえぴょん、まっちゃん、もろりんの3人はよく頑張ってました。


 青谷優衣ちゃんもかっこよかった。


 佐藤寛子さんはイメージが元「生徒会長」って感じで合ってましたwとっても美人ですw僕、好きな感じですww



 内容は後日w

 

 こうしてお芝居を観て、そのあと出待ちしてw


 その後、ヲヤジ界隈の人が渋谷に集合しているとたらこ氏から連絡あり。


 終盤ごろに居酒屋「海峡」に到着。


 なんでこんなにヲヤジがいるんだww15人くらいいましたww


 NHKBerryz工房の収録組と、ギャルル(ポッシ・キャナ)組と、桜の園組が集まってましたw



 そのあと、三々五々帰宅。


 おいらと、たらこ氏と130兄貴と、今日はじめてお会いしたイチさんとでファミレスへ。


 またヲタ話に花を咲かせてきました。




いやあ、今日のおいらは「3兎を追うものは3兎をも追えず」というところでしょうかw


 でも、大場はるかちゃんはすばらしかったし、ギャルルイベもギャル試用のキャナァーリ倶楽部が観られたし、「桜の園」ももう一度みたいくらいよかったのです。


 でも、名前住所忘れ事件、時間が押したため握手回避事件、出待ちしたのにあんまり出てこなかった件wwなど「ケチ」を自分でつけてしまうというオチが目立ちましたね。



 反省



 けれども、イベントをあちこち、時間が許せる限りまわるのも楽しかったw

 タイムトライアルみたいだったしw


 今日は、それぞれのイベントの内容まで触れられませんでしたが、また後日、感想など書きたいと思います。



 さて、あしたはBerryz工房のイベントですね。


 僕はいけませんので、立川Red&Blueの練習に行ってきますww



 僕はいつでも心に熊井ちゃんがいるので平気だよ!!

 僕がいなくってもしっかり、ファンの人たちを楽しませてね、熊井ちゃん!!



 ・・・また「とってつけて」ですがwwあしたいかれる人は楽しんできてください!!


 ではでは、おつかゆりな!!


 といいつつ、たらこ氏から借りた「ベリバスツアーDVD」をこれから観るというww