ベリイベの結果・・・。

いえいえ、そんなあやまらなくてもw




 ええ、ええ、当選通知メールは来てませんよ!!


 時間差で少し遅れてるのかなあ、なんて思いもありましたがw



 落選!!どーん!!



 まあ、この間のFC集いがよかったので、すこしだけ落ち着きを取り戻しましたw



 よみうりランドでやればいいのになあ・・・。




 まあ、気分を変えて生きましょう!!行きましょうww





 明日のおいらの予定・・・



 朝のうちにギャルルの初回版CDを購入。


 15時においも屋本舗さんのチャームトレカ祭に参加して、大場はるかちゃんとアクス。



 渋谷に取って返してCC.Lemonでギャルルイベ参加。

 キャナァーリ倶楽部のミッキーとアクス。



 そんでもって、急いで青山円形劇場に行って「桜の園」観劇。

 かえぴょんともろりんと松ちゃん(キャナ)のお芝居を観る。



 そんなとこですよ!





 時間的に相当無理があるなあ。。。。



 特に15時のおいも屋から、1時間で渋谷に行くのってできるけどつらそうww




 まあ、できるだけ頑張るw



 無理そうだったら、涙をのんでギャルルイベをスルーキャナ?




 はるPへのプレゼントを今日は購入してきました。


 「エリートバナナ バナ夫」というバナナに、しりあがり寿みたいな顔が書かれている、キモカワイイキャラクターグッズを見つけたので、それのお弁当箱を購入しました。




 ナンセンスキャラなので、きっとはるPには馬鹿ウケかとww

 勝手に妄想しておりますw



 学校が給食ではなく、お弁当ならなおよろしw




 さてさて、明日はハードなヲタ活動なのでそろそろ寝ます!!



 おやすゆりな!!