おはスタに!!

奇跡の美貌ww



 月曜のおはスタは久しぶりに、おはガールが勢ぞろいしてましたねw



 火曜のおはスタには、月島きらりちゃんと観月ひかるちゃんが来てましたねw
 

 水曜日のおはスタにはなんと!!!





  Berryz工房がきたんだよ〜



 「告白の噴水広場」のナースバージョンの衣装で登場でした。


 女学生バージョンでも良かったのになあww


 しかし、Berryz工房にあんまりしゃべる場所を作らないという・・・



 まあ、いいけど残念だったなあ。





 熊井ちゃんはいつもどおりの奇跡的な笑顔でしたww

 合唱祭で優勝したいって願いを短冊に書いてました。


 おいらが手伝ってあげたいですwwマジでww



 
 いやあ、今日はなんか気分が鬱々としていて、しょうがなかったんです。


 なんだか、世界に一人だけ取り残されているような気分というか。


 おいらがいなくても、社会は続いていくんだなあとか・・・


 気分を上げる方法は「ふて寝」が一番なんですがw


 あとはかわいい女の子を観ることww


 
 熊井ちゃんが観れてかなり上がってきたww


 不思議だけどホントのはなしw



 やはり熊井ちゃんがおいらにとってのエネルギーチャージャーなんだねえ。。




 しかし、歌の最中のワイプ画面がうざかったww

 芸能人水泳大会かっ!!!




 PS:キャナァーリ倶楽部の単独紺チケ買いました!!

   夜売り切れてた・・・あちゃあ〜!