ちょこっとアキバへ・・・

明日転機にしておくれww



 今日はボランティアなんかしてるんですが、あっち行ってこっち行ってという一日でした!

 その途中で上野署→アキバ(おいも屋)に立ち寄ることができましたw


 また、無理したなあww



 おいも屋のオフ会があるんですよ!!


 皆さん是非参加してくださいwおいら一人は嫌だようww


 その参加費(1500円)をおいも屋に納入!!納入!!


 それと、うきうきーずの「たこパニ」のDVDと『pure pure』最新号を購入!購入!


 7月22日の大場はるかイベのチケをだめもとで取りました。


 行けるかなあ・・・行けるといいなあ・・・・


 

 さてさて、『ピュアピュア』ですが、満を持して橋本甜歌が表紙!!


 


 TBSのお昼のドラマ「こどもの事情」も、まあまあ面白いww


 競演の後藤果萌ちゃんもかわいいですw

 


 てんかりんはまだまだ子どもと思っていたらこの表情・・・


 


 妖艶だああww


 今号の『ピュアピュア』は買いですよw





 もちろん、上野署で買ってきた本命の写真にはかなわないのですがww

 





 明日は観月ひかるちゃんと月島きらりちゃんがおはスタにでるよ!!


 スタジオライブだそうです!!!マイマイ推し必見ですねww