ライオン丸

 劇団四季の『ライオンキング』見てきました。



 めちゃイケの岡村さんが出たときをずっと思い出してましたww



 あと大西ライオンwww


 




 しかし、観劇中も、とにかくキャナが気になって身が入らないww




 一緒にいった先生には悪いので感想はいいませんでしたw




 ぼく、感想とかで嘘とか、社交辞令がいえないんですよ。


 困ったものだww




 ライオンキングに行く前に渋谷署に出頭。



 くじびきしてました。


 マイマイが出たとさww



 だれかにあげることにしましたww




 それで、いつもハロ紺では開場と開演のインターバルは1時間じゃないですか。

 演劇って30分が多いんですよ。



 勘違いしてしまって、開場時間に間に合うように行ったら、ほとんど開演寸前でしたw


 ちょっと冷や汗。



 ロビーにはいると、動物役の(みんなそうかw)人たちが像とか、さるとか、わからんがwwいっぱいいてビビリましたww



 ストーリーも「ハムレット」と「マクベス」なんかに似てるし、ハイエナ・ハゲワシ=敵・悪みたいなのもひっかかったなあ。。。



 まあ、それどころじゃなく、頭はキャナだったんですがww




 来週の川崎のイベは昼から行くつもりです!!


 でもアクスは一度キャナ?





 ライオンキングのユウツベ。

 これも結構おもしろかった。ハクナマタタ!!!