なんかよくわからん・・・


 上の日記は昨日(7月5日)のです!!


 そして、なぜか今日(6日)のが書けないので・・・



 明日は『ライオンキング』を見に行かないといけない・・・。

 いわゆる「お付き合い」で付いていくんだけど。



 亀戸で19時からキャナァーリ倶楽部のインストやるので行きたいのだがなあ・・・。



 おいら、お腹が痛くなったことにしてしまおうかとww


 うそ、まあ、今回はおとなしく劇団四季に行ってくるよ。



 ところで、どこいっても売り切れ界隈だった・・・



 『ゼルダの伝説DS』をやっと手に入れたよ!!



 初日に買わなかったのがだめでしたねえww



 でも、このゲームおもしろい。


  『ゼル伝ファミコンディスクシステム版を買ったのはもうすぐ中1の小6のころ。


 あの大迫力の音楽と滝が落ちている画面は今でも、思い出すと感動ものです。


 ドラクエもそのあと数ヶ月後に出るんだけど、それよりも感動したんだよなあ。


 ちなみにディスクシステム本体は、友達から金を借りて買ったんだけど、返せなくってもってかれたww借金取りかって!!ww



 ゼル伝の音楽が大好きだし、世界観も好き。


 まだまだはじめたばかりだけど、末永く楽しめそうww



 今日は、先日買ってきた「うきうき〜ず 名物 たこ焼きパニック」を観ました!



 上まゆはそろそろ思春期だよなあ。


 はるPは小6の終わりにデヴューだから、かえって今のほうが安定してる。


 もっと小さいころからやっている上まゆとか古井みぃちゃんとかは、もうすぐ思春期真っ只中になるんですよ。


 上まゆの自己主張が「わがまま」として受け取られ始めて、周囲とのディスコミュニケーションになっていくとつらいんだよなあ。

 上まゆは自己主張強いからなあ。。。



 でもこのDVD自体は本当に見所満載です!


 大場はるかちゃんの器の大きさとか、3人ともまだまだ子どもなところとかww




 さて、明日はライオンキングまでなにするべぇ〜!!!