ホテルニューオータニ!!

 『噴水広場』ゲットです!!


 今回のPVは昭和な香りがしますねwとっても懐かしい感じ。


 つんく♂によると、夏休み前に(つまり長い休みに入る前に)好きな男の子に告白をするというイメージなんだとか。

 

 そういえば、おいらも好きな女の子に夏休み会えなくなるのでとっても胸が痛い思いをしていたことが多々ありますw


 部活とか、文化祭の練習とかそういうので学校に行くときは少しワクワク。


 でも、それを気取られないようにクールを決めていましたよww



 みなさん!!告白はお早めにね!!





 ところで、PV撮影のメイキングを見ていたら、あの噴水の場所がわかりました!!


・・・え?みんな知ってる?


まあまあwwせっかく調べたからさww




 というか、この後にある建物は見覚えがありますよね。


 


 これは最上階がくるくる回るホテルじゃないですか!!


 「ホテルニューオータニ」は四谷のあたりにある、結構高級ホテルだよww行ったことないよww



 そこから『グーグル アース』で調べたところ・・・。



ありました!!!



 

若葉東公園の噴水だったようです!!

ここですねww




上から見てみました。。。


こんな位置関係だったんですねww


四谷駅も近いし、迎賓館とかもちかいのでデートがてら行ってみてください!!


デートしたいなあww




それよりも、現地でこの陣形を作りたいものですww