ひとまずは・・・


 朝から学校。


 早起きにかなりぐったりでしたが、そうも言ってられない。

 今日は卒業論文の途中経過の発表会でした。


 まあ、無事終わりました。

 
 おいらのやろうとしていることは、あんまりやりたい人がいないのか先行研究もほぼなし!!


 そういうほうがやりやすいww



 ということで、今日は午後から図書館で「のだめカンタービレ」を読んでましたw


 13巻まで読んだど!!!


 この漫画は読むのに時間かかります。


 いいなあ、変態は嫌だけどwのだめみたいな彼女がほしいなあww



 ・・・うそwwおいらでは振り回されるだけですからww



 ミッキーなにしてるかなあww


 早く週末にならないかなあ・・・。