死なない男

この橋にいってみたいなあ



 『ダイ・ハード4.0』を観て来ました!


 今回もナカナカ死なないwっていうか死ぬわけないww


 この映画は主人公が絶対死なないとわかりきっているのに観れるというめずらしい映画ですねw



 マクレーン刑事は今回もテロリストと戦うんだけど、超アナログ人間のほうがサイバーテロに戦いを挑むときには適しているようです。


 というか「肉弾戦」が最強ということかw


 でもあれですよ、サイバーテロなんて、おいらは逆立ちしてもできません。


 とんでもない技術がないとできないですね。まずはブラインドタッチからだww



 最近は『24』のジャック・バウアーCTU捜査官の方が調子がいいみたいですが、二人に共通するのは「娘に弱い」ということ。。。


 娘が危機に陥るとその敵を殺すまでゆるさないという猛烈パパ。



 あとは、その娘自身もそうとう強いということw


 彼女になんかしたら殺されると思いますw



 
 あんまり良い評判は聞かない『ダイ・ハード4.0』ですが、おいらは結構好きです。


 2回は観たいと思いませんがw



 週末にでも観てきたらいいと思うよ!