肝が・・・

熊井ちゃんがつんだのか?



 まあ、深くは語りませぬ・・・。



 肝が冷えました。


 反省しつつも、これからも頑張っていこうと思います。




 というわけで、今日は朝から地震の影響で京王線が狂いまくってました。


 特急で40分も掛からずに新宿に着くところを、長時間満員起立状態を避けるために「各駅停車」で行ってしまったのが運のつきww


2時間も掛かってしまった!!


なんだかなあww




 『ゼルダの伝説DS』話。


 やっと水の精みたいなのと仲間になりました。


 (電車のなかでずっとやってたww)


 謎解きが結構面白いですね。

 ギリギリ自力でできるような範囲になっているという。


 目指すは攻略本なしでクリア!!



 まだまだ序盤ですからねww