髪を切ってきたり・・・

台風一家離散・・・。



 あしたの川崎イベントにむけて、すこしオシャレして来ました。

 
 といっても2ヶ月ぶりに髪切ってきただけですがw


 基本は長めに、髪の量が多いので透いてもらいました。



 でも、あれですよね。

 僕みたいなニートに片足突っ込んでいるような人間は、美容院のおねいさんとの会話もひと苦労なんですよ。



 おねいさん「今日はお仕事お休みなんですか?」


 オリオリ「ええ、まあ・・・」

(嘘ではない。ただずっと休みなだけだ)





 おねいさん「連休はどこか行くんですか」


 オリオリ「ええ、まあそこら辺にいくだけですよ」

(嘘ではない。川崎はウチから1時間でいけるw)





 おねいさん「夏休みはとれたんですか?」


 オリオリ「ええ、まあ」

(これだって嘘じゃないよ!とっても長い休みなだけだよ!)





 おねいさん「一週間くらいまとまった休みとれましたか?」


 オリオリ「そうですね」
(これは「一週間」というのにではなく、「休みがとれたこと」への同意だから嘘じゃないw)



おねいさん「夏休みはどこか行かれるんですか?」


オリオリ「いやぁ〜なかなか行くところがなくってw。近所をぶらぶらするだけですよw」
(ぎりぎり嘘ではない。アキバはもう近所といっても過言ではないくらい頻繁にいっているし、Berryz工房紺の会場中野に至っては「庭」のような感覚だからw)





 こんな感じですよw


 
 髪きりに来てるのに、冷や汗が出てくるというww


 いや!嘘はもうしてござらん!!ほんとw



 まあ、数少ないリアルな女性との会話ができる場所のひとつですねww




 明日は一週間ぶりの未来ポcに会える・・・。



 明日は晴れるらしいよ!!ほんと!台風が抜けていくらしいよ!!


 (ねがわくば、これも嘘にならないで欲しい・・・)