川崎でのわたし・・・

左下の子がみっきーです!


 長い一日だったなあww


 今日は川崎にあるラゾーナ川崎キャナァーリ倶楽部のイベントが予定されていました。



 この場所は野外に、屋根はあるんだけど、結構雨には弱そうなステージなんです。


 みっきーにも会いたかったので、どうしても決行を望んでました。



 でも、朝の時点で台風は静岡あたりにいた頃、さすがにイベント中止かなあ、って思いました。


 とはいえ、一応行ってみて、そこで中止を見届けてやろうと思い。


 それでもちょっと神頼み。。。


 


 てるてる坊主ってww効くのかなあww




 そんなこんなで現場に着いたのは11時ちょっと過ぎごろ。



ここですね。




こんな感じで告知されてました。




 

 うっ!!人がいない・・・。て、ヲタ(らしき人)もほぼいない。。。



 途中、スタッフさんが来て、ステージの状況を確かめてましたが、様子見の感じ。



 雨はいっそう強く降っています。


 ところが・・・



 12時から13時ころになると・・・・


 


 太陽が顔をだすというww


 さすがだなあ。。。ハレ女ハレ男たちのパワーに拍手ww



 そしてテルテル坊主くんにも拍手ww



 でも、機材のセッティングとかできなかった様子で、14時に予定されていたステージは中止。




 しかしなんと、メンバーは来ていたので、ステージ上に出てきて挨拶。

 

 みっきーの顔が見れて幸せだすww



 14時の回は残念でしたが、天気も不安定ながらも大崩れすることなく、17時の回はおこなってくれると信じてました。



 そして、17時のステージ開始。


 6曲もやりました!!!




 14時のステージの分も頑張ってくれた感じがしました。


 僕はほぼ中央にいたんですが、みっきーと目が合うw


 思い込みじゃないですよwwまじでww




 握手会の時も、みっきーからうれしい言葉を戴きましたww


 ほんとに幸せな気分になりましたよ!




 今度は新曲イベですねw

 たのしみだああww