青春万歳!イベ2日目なり!

未来帆ちゃんの笑顔は絶大w



 ということで行ってまいりましたw


 昨日と場所がちがうので、石丸電気ソフト1というところがどこだかわからず、10分くらい探す。


 方向音痴なのでwでも、石丸=赤色のイメージがあったので、ブルーっぽい店のカラーに惑わされてしまったww



 さてさて、整理券もらうまでドトールコーヒーでテスト勉強。

 
 リアルに月曜がテストだ!!!



 イベント行かないで勉強しろって?




 おいらもそう思うww


 でも、逆に家にいると勉強できないので、外に出たほうが絶対集中するのであります!



 そんな集中している姿をマイマイさんに目撃されるww



 んでもって、いっしょに石丸入り。


 すでにヲヤジ界隈の人たちならんどる。乙ですww



 整理番号的には後の方でしたが、2列目の上手方向の席をとることができた!!


 えりーな推しの方に感謝ww



 今日は、昨日とちょっとセットリストが違う。


 でも、やっぱり『青春万歳!』は何度聴いても感動するなあw


 丹羽未来帆ちゃんの視線を2回ほど感じましたが、昨日のような確信なしww




 みっきーの長島監督?のマネもかわいかったw


 踊っているときの、みっきーの表情がたくさん変わるのがとっても好きです!



 
 さてさて、握手会ですが、今日は背の順の背の低いほうからでした。


 つまりえり〜なから。


 一緒に連番したえり〜な推しさんのことをえり〜なに紹介w


 とても反応がよかった様子wwえがった、えがった。



 うっちぃは癒し系な笑顔いただきましたww
 今日はツインテールでしたよw推せるなあww



 おっきゃんが髪を下ろしていたので、かわいいと伝えましたw
  
 

 おがまにゃ先生には「今日のターンもあざやかでした」って伝えるとまんざらでもない様子ww


 あゆべぇは昨日の頭の頂点にお団子みたいなのをやめてました。

 一部「不評」だったらしいwだから「よかったよ」って伝えました。




 そうそう、あんまり人のことは言いたくないけど、仮面をした人がおいらの前だったんだけど、握手しないんだよね。


 アピールしたいだけなのかなあ。でもちょっとなあ、な感じでしたよ!






 
 話し戻してwそういうことだから、前がスルスルーと行ってしまうので、非常にテンポが速かったのです。



 おすぎと握手するときにはもう、未来帆ちゃんがフリーでこっち見てるしww


 待たせられないからwごめん!おすぎ!



 みっきーは和むなあwwもうねえ、あんまり言葉はいらんのよww(脳内乙w)


 でも、「昨日も今日も、『青春万歳!』聴いたとき感動して泣きそうになったよ」って伝えました。


 未来帆さん、とっても喜んでくれましたwおいらもうれしす!!


 
 みっきーのいいところたくさんあるけど、やっぱり元気が湧いてくるような笑顔だよなあw


 あの「みっき〜すまいる」みると、こっちもニヤニヤ、じゃないw笑顔になってしまうよ。



 

 おいらはとんでもない人に出会ってしまったのでしたw


 

 ああ、そういくっち&まっちゃんにも、いい笑顔いただきましたw