青春万歳!!

丹羽未来帆さん!清清しい!




 うっちぃとのアクスの時に「一緒に青春しましょう!」って言われましたww



 そんなこんなで、キャナァーリ倶楽部のセカンドシングル『青春万歳!』発売インストアイベント行ってきましたw




 秋葉原石丸電気SOFT2の7階がイベント会場。



 実はおいらここでのイベントはなんと!初めてww新参者ですからww



 でもって、ここに入る順番というのをくじ引きで決めるんです。

 

 引きがよかったよw今日は。


 いつもは130番台くらいなんですが、今日は・・・




 26番!!!


 つまり26番目に会場に入れるんです(わかるわ!)




  もしかすると、最前とってしまいそうじゃないですか!!!



 でも、結構席取りしている人が多くて、先に入った人がいくつも席をとってましたねえ。



  いいところは大体抑えられていたという・・・かなしww


 でもこれが結果的にはよかったりw




 僕が推している丹羽未来帆ちゃんはどちらかというと、下手側に立ったり、踊りの位置が多いんで、できれば下手側の席がよかったんです。。。


 でも、結局上手側の席。


 まっちゃんの位置ww



 でも、結構、人間て対面というか左側の人は右方向を見るんです。


 だから、脳内妄想ですが、みっき〜とは目が合うというww


 脳内は痛いなあwwすまそ、勝手に言ってるだけだからww




 最初の曲はもちろん『青春万歳!』。


 なんかねえ、この曲聴いたときねえ、なぜだか・・・




 泣けてきた・・・。感動してましたw

 
 涙はでなかったけど、すごく感動してました。 




 「どうにかして!」とか「スイタフ」とか聴いているだけで幸せでしたw


 
 アクスとかおまけみたいなものです(嘘つけw)。



 インストアでも、このクオリティでライブして、9人が一生懸命に歌ったり踊ったりしてくれるのに、素直に幸せを感じてました。。。




 まあ、握手は握手で楽しもう!!ww




 というわけで、今日は背の順で背の高いほうからでした。


 未来pちゃんには「いつもありがとうございます」みたいなあw


 プレゼントのことを伝えるととても喜んでました(そう見えましたw)



 2周目でwwみっき〜も参加(いくっちもねw)の明日発売の写真誌の話をすると、「絶対に買ってねw」って。



 もちろん買うさ!あしたも行くねw




 握手後の顔が「魂が抜け出ていた」らしいww

 
 うん、実際抜けてたかもww




 丹羽未来帆さん!!明日もよろしくねw(また行くんかw)