おまいつ日記w

おがまにゃ先生!回転きれい!



 今日は朝3時起き、シャワー浴びて、トイレ行って、急いで出立。


 自転車で30分チョイ。



 立川のラーメンスクエアについたのは4時チョイすぎ。



 昨日の晩から並んでいる人たちが10人ちょっと・・・。



 みなさん!ご苦労様ですww



 ヲヤジ界隈の人たちとも合流。



 その後、数時間をとにかくガマンガマン!!



 10時の整理券配布前にはたぶん200人ほどがいたのではないかなあ。



 
 ラーメンスクエアのキャパのギリギリな感じでしたね。


 表彰式とか会長さんのお言葉とかもおもしろかったり。


 ヲタのみなさんも、場の空気を読んでいたのかなあ。


 普段よりは大人しめだった感じ。






 
 


 もうねえ、今日は眠いので以下感想のみ!!




 最高でしたwwみっき〜すごすなあw


 満足感の一日でしたww


 明日もがんばれ!キャナァーリ倶楽部!!



 おわりwwごめんww