今日はハードスケジュール

みっき〜との大切な時間



 朝起きたのが6時半とか。



 日曜なのに・・・。


 7時半には家を出て、投票所へ。



 そのまま楽器を持って東大和市へGO!!



 今日は立川Red&Blueのコンクル練習(ホール練)



 やはり、いつもの小学校での練習と違ってよく響きます。


 でも、響きすぎて、嫌な感じ。



 ホルンの重要な箇所があるんだけど、ミスなしでは吹けず。



 本番には何とかしたいところ。


 
 12時半ごろには早退。



 一路、大宮へ!!



 練習も大事なのだが、今のおいらには大事なイベントが。




 大宮でキャナ推し。



 丹羽未来帆さんには、「昨日の立川イベお疲れ様でした」と言う感じに話しかけ。



 途中から大雨になったので「キャナはすごいね。終わったとたんに降ってきたから」と不思議な話をするww


 みっき〜に楽器を見せたら驚いてましたww



 久しぶりに立って踊る。


 やっぱり踊ると気持ちいいですねw


 踊った方が、みっき〜と目が合うこともわかりましたw



 さてさて、キャナ推しのあとはさいたまスーパーアリーナに行く。



 ハロプロのコンサート推し。



 久しぶりに熊井ちゃんに会えるのはうれしかったなあ。



 でも、やっぱりキャナやみっき〜のことを考えてしまった。



 「いつか、こんな大きな会場でやらせてあげたいなあ」とか、自分がプロデューサーかのような夢をいだくww


 
 そして、やっぱり今のおいらには、みっき〜が一番だということをまざまざと感じさせられてしまった。



 比較の問題ではないんだよなあ。


 でも、丹羽未来帆さんへの応援したい気持ちはとっても強いですからね。



 このことがわかったのが収穫といえば収穫。


 「わかった」のではなくて、「ひらきなおった」だけですがww




 ハロ紺は面白かったですよ。


 まのえり、推せるなあww





 ということで、キャナの石丸イベには行きませんでしたが、これで6日のキャナァーリ倶楽部ライブにテンションが下がらずに続いていく感じになりました。



 みっき〜にまたあう日を楽しみにしてます!!




PS:阿部首相の負けたあとの責任の取り方は「美しくない」と思ったww