なんちゃら指数

未来帆スマイルw癒しやなあw



 Berryz工房の4枚目のアルバム


「愛のなんちゃら指数」が発売ですよ!!


 11曲も入っていて、DVD付ですからねwお得かもw


 まだあんまり聴いてないのですが、かなりノリがよい曲が多い感じがしますね。


 もちろん夏のベリ紺も、このアルバム中心になるでしょうから、繰り返し聞かねばならぬなww



 

 最近はいいことが多かったので、昨日あたりから運の悪いことが続いても納得。



 いいことがあれば、わるいこともある。


 「I wish」じゃないけど、晴れの日があればそのうち雨がふるんだよね。


 たまたま豪雨だったとかww落雷したりとかww



 まあ、そういうものなんだよね。人生はさw






 そうそう、今日、NHKで大人の「発達障害」についてやっていたんだけど、結構おいらもそれに当てはまるところがあったよ。


 おいらは小学校のとき学習障害があったんだよね。


 その後遺症みたいなのがまだあるのかなあ。



 どうしても、人から反省しろ!!といわれても理由がわからないと反省できなかったりww




 人の責任にするつもりはないんだけど、自分の責任ではないことを主張したり・・・。

(たとえば連帯責任とかいう奴にはがまんならないww)




 理屈に合わないことは絶対に納得できないとか。


 まあ、大人になってからは「頭で考える」ことで納得させてますよwそうじゃないと、話が進まないこと多いからさw



 ひとつのことを始めると他のことに手が回らなくなることとかww

 掃除中に、違うこと始めると、掃除にならないとかww


・・・みんなもよくあるかなあw




 不器用ながら生きていこう!!そんな気にもなってきたよww

 さて、みっき〜のかわいい写真を見ながら寝ようww



 おやすみっき〜!!!