ヤバス・・・汗)

がんばれ!ってゆっかりんも言うw





 試験の日にち間違えてしまった・・・。




 しかも必修・・・。




 どうしたらいいのかわからず、とりあえずできること(他の試験の勉強)はやったけど。。。



 こういうことは、どうにかなるものだけど、今回はヤバス。



 最悪、卒業が半年延びるのですが、そうすると資格試験が今年受けられないので、来年になってしまうのです。




 まあ、来年はパートでもしながら、試験勉強をして、ヲタ活動できれば、それはそれで幸せなのだがなあ。。。



 とりあえずは、実習とかめんどいことは今年中に済ませておくしかなさそうだ。


 資格試験を今年受けなくて済むなら、実習終わってから、大胆にアルバイトできるなあ。



 もちろん、週末休みのww笑えないけど、まのえりで、いや違う!!


 前向きに考えていきます!!!




 ふぅ〜〜〜!!おいら、馬鹿!!