アフターバースデイ!

りりしい友理奈たんもいいなあw



 昨日は熊井ちゃんの誕生日で、みんなでお祝いできて本当によかったです!!



 んで、ちなみに去年はどうだったかと言うと・・・


http://d.hatena.ne.jp/oriorita/20060803



 そういえば、サンシャイン劇場福田麻由子ちゃんのお芝居を見に行っていたんだった。


 サンシャインビルの地下のケーキ屋で一人で(さみしくw)ヲ誕生日を祝っていたのでした。


 それに比べれば、昨日のヲ誕生日会は盛大にやれました。


 本当に、ウレシス!!



 さてさて、アフターバースデイの今日は、全くヲタとは関係ない吹奏楽コンクールに行ってきたってわけですw




 暑くって、移動で体力が限界まで来ていたww


 あと、おいらには力不足を感じさせられましたよ・・・




 本当の「腕力」ってことですがww


 最近、本当に重いものが持てなくなってきているw

 非力は昔からでしたが、頑張りは効いたんだけど、最近は頑張れなくなっているw


 「重いもの持てる男はモテル」


 駄洒落ですが、本当なんだと思いますよ!!


 ま、モテタイとは思いませんけどね、推し以外からはww




 そんなこんなで立川Red&Blueの結果はいかに???



 まあ、それなりだろうなあww



 

 そういえば、帰ってきたらベリ中野紺のチケとともに・・・



 bay-FMキャナァーリ倶楽部のまっちゃんとあゆべぇが出る公開録音の当選手紙でした!!


 ガッタスからはヨッシィ〜とか来るから、キャナヲタとして頑張って推さないとなあww


 HDDが壊れたり、テストを受け忘れたり散々な日々だけど、生きてればいいこともあるんだねww