暑い中・・・

こんな目で見つめられたら・・・



 今日は久しぶりに立川場外に行ってきますた。


 関屋記念だったんだけど、ディープ世代に敬意を表し、ストーミーカフェ単勝を購入。


 直線までは逃げて、結構頑張ってくれたんだけど、5着か。


 勝ったのは福永騎乗のカンパニー。


 久しぶりの競馬で強い勝ち方を見せたが、多分ここまでだろうなあ。


 
 そんな感じで久しぶりに競馬を楽しみましたw




 昨日のコンクルは銀賞だったとか。


 まあ、うなずけると言う感じ。


 満足はいかないけど、必然と言う感じ。



 
 立川はお祭りやっていました。


 暑い中ごくろうさん!


 キャナも出るかと(ほんの少しw)思ったけど、当然でずww


 明日に響くとダメだから、出なくて正解ww



 
 キャナァーリ倶楽部は明日、高田馬場で初単独です。


 こっちが緊張するかもww


 でも、これまでのイベントでのパフォーマンスで積み重ねた経験があると思うので、安心して見ようと思います。





 みっき〜のブログで、先日のハロプロ紺を見に行ったことが書かれていました。




 以下引用(7月28日の日記より)



 そしてその後は‥‥、

埼玉スーパーアリーナで行われた「ハロ☆プロ」夏祭りを見させていただきました★


10年の歴史がたくさん
つまったコンサート。

何といっても会場のファンの皆さん
とステージが一つになっていました!

自分が知ってる曲ばかりで
思わず最後の最後に泣いて
しまいましたφ(.. )



人を感動させるって事は
たくさんの努力が必要です。

ダンスの振りの大きさ、
キレのよさ、歌声、表情
全てにおいて感動しました。

自分も、あのステージに
立ちたい!そう思いました。


THE ポッシボーのみんなも
本当にお疲れ様です。



さて!
明日はインストア2回だ♪

すっごい今、歌って踊りたい
みっき〜でした(゜▽゜)






「自分も、あのステージに立ちたい!そう思いました」

 こう思ったみっき〜においらができることは少ないけれど、必死に応援することくらいしかできないけど、「いつかあのステージでライブをやらせてあげたい!」と思いました。



 あしたは、その第一歩。


 不安でいいっぱいは当然。


 踏み出さずにはいられない一歩。


 「泣くよか、ひっとべ!」


 とにかく、後先考えずに、へなへなになるほどがんばって欲しいと思います。


 もちろん、おいらもへなへなになるくらい頑張って応援しますw


 っていうか、体力ないからすぐにヘナヘナになるんだけどねww


 さ、今日は早く寝て、明日に備えようと思います。


 それでは、おやすみっき〜!!