ON8記

まっちゃんは生の方がきれい


 昨日は千葉駅のそごうに行ってきました。


 そうです!「ON8」の公開録音に当たったのです!

 いえい!パチパチ!



 ・・・すいません、最近いいことがないので興奮してしまいましたw



 さてさて、千葉駅には生まれて初めて行きましたよ。


 大きい駅だったなあ。T氏も帰り道ということで来てくれたから、迷いませんでしたがww



 さてさて、行ってみるとすでにイスがならんでいる。


 しかし、あれですね。。。


 邪魔ですね。。。


 柱がww





 ブースの半分を柱が目隠ししてるww

 笑えるww




 いや、笑えん!!



 おいら、入場番号後の方だったので中央に行っても見えないし。





 最初は音楽ガッタスからよっしぃと梨華ちゃん、里田さんの3人の登場。


 会場は一気に盛り上がる。


 ・・・おいらは静かにしてますたww


 でも、面白かったよ。里田さんww





 小1時間くらい音楽ガッタスやりました。



 そして、9時の時報とともに・・・


 キャナァーリ倶楽部から、あゆべぇ、まっちゃんの登場!!



あれ?

前の人帰るの?


そう?じゃあ、前行こう!!


ということで、ばっちりな位置確保ww



 とはいえ、「スイタフ」の手拍子を10人くらい(もっとキャナ?)やってましたからww


 それなりに、ガッタスファンも盛り上げてくれましたww





 しょっぱなから、あゆべぇのモノマネww

 あゆ、鬼塚、花花w


 まっちゃんはラジオじゃわからない「いっこく堂」のものまねww


 「あれ?こえが、おくれて、聞こえて、くるよ」


 とても上手かったww




 しかし、あれですね。


 いい位置取りました。


 中央の2列目くらい(立ちよw)


 まっちゃんもあゆべぇも結構目が合うw


 立川の話になったときは、まっちゃんのレスばっちり戴きますた。


 たぶん、「立川の人」って認知されてるのキャナw



 すいません、アホアホになりましたww




 これからの自分の目標みたいなこと聞かれたら、


 あゆべぇは「オリコン1位!」。

 まっちゃんは「全国制覇」。


 東京ドームとか武道館めざそうねww

 
 昨日のラジオのテーマが「ライバル」についてでした。



 あゆべぇのライバルは・・・


 「キャナ全員!」

 えり〜なだと思ったよww


 まっちゃんは「ファンの人」。


 ファンが踊りが上手いから負けられないそうですw

 おいらもがんばらなキャナww


 

 30分弱だったけど、たいへん楽しめました。


 これは壁に貼ってあったサイン入りポスター!

 



 帰りに、抽選でTシャツもらったww




 お土産つきでしたww






 まっちゃんはコメントも上手いし、かわいいしw
 
 おいらの中では、未来帆さんの次くらいに好きですねw

 
 昨日の当選もまっちゃんが握手会で「絶対当選しますよ!!」っていったのが効いたのだと思いますww

 

 あ、あゆべぇは笑えるよwwごめん、あゆべぇカワユスw




てか、今週末ベリ紺なのに「スイ&タフ」から「青春万歳!」を繰り返し聞いてるのねん・・・汗)