昨日の話

 ところで、昨日のキャナァーリ倶楽部1st発表会にはつんく♂さんも来てましたねえ。


 ちょっと、後を向いている人がいたので見たら、つんく♂さんと目が合ってしまったw

 さすがにオーラが出てたよ、昨日はww



 キャナァーリ倶楽部がメジャー化することは望ましいのだけど、変な方向に持っていかないで欲しいwwそれだけww




 あと、夜の部では2階にポッシメンが来てました。


 僕はポッシに面が割れてないので、ものめずらしげに見てしまったけど、面が割れている人も相当いた様子ww


 でも、おいらもそのくらいになりたいなあ、キャナァーリ倶楽部の方でww


 

 明日は千葉そごうでbay-FMの「ON8」収録行ってきます!!


 あゆべぇとまっちゃんの2人がでます!


 結構キャナヲタのみなさんが参加されるようですが、ガッタスのほうが圧倒的におおいだろうから、ガンガン応援したいですねw



 初めて、あゆべぇ&まっちゃんに手紙を書こうかなあ。

 丹羽未来帆さんへの、昨日の感想なども書いて、スタッフさんに渡そうと思ってます!



 次に未来帆さんに会えるのが26日ならば、ずいぶん長い間渡せないとおもうので。


 
 ああ、みっき〜のことを思うとため息がでるよww乙だなあww