今日は立川の公園めぐりしました。

 キャナァーリ倶楽部が行ったという公園に行ってきました。

 公園というよりも舗道というか散歩道だったんですが。



 方向音痴炸裂ww


 まったく逆方向に行ってしまった!!


 おかげでクタクタになりましたww

 

 柴崎体育館を降りるとすぐあります。


 

 こんな感じの小道が続きます。


 東の方向に5分ほどいくと・・・




 

 キャナァーリ倶楽部のみんなが水遊びしていた噴水です!



 水はぜんぜん出てなかったですww時間が決まっているのキャナ?



 そこからさらに、ズンズン5分くらい東に向かうと立川の市民球場と競技場が見えてきますが、さらにズンズン行くと・・・


 


これは・・・

 

ここですね。貝殻板橋といいます。


ここにいたるまで、2時間くらいかかりましたww


ほんとにモノレールの駅から近いんですよw

でも、ちょっと途中まで行くと「こっちじゃないんじゃないか?」って思ってしまい、なんども往復してしまったのです。



関係ないけど、ここには猫が多かったなあ。

たぶん誰か捨てるんだろうけど・・・。


あと、自転車がたくさん通ります!
邪魔にならないように注意が必要ですねw



もしも立川夏祭りにお越しの際には終了後にでも行ってみたらいかがですか?

今日は夕方だったからまだよかったかもww

暑いよwほんとにww