ボランティアしよう!

今日もみっき〜にしてしまうw


 キャナァーリ倶楽部は「うちらも地域も活性だぁ!」を合言葉に芸能以外にボランティアもしてるんですよね。


立川の商店街のブログハケーン!

http://plaza.rakuten.co.jp/southtatchikawa/diary/


え?もう知ってた?まあまあww



結構、写真撮ってましたもんねw


ちょっと引用しますと・・・


「また、キャナァーリ倶楽部の皆さんが着用していたゴールドラバーブレスレット「大好きな街立川」を多くのファンが買い求め、ライブ終了後の握手会では殆どのファンが着用しておりました。中には一人で9本ものラバーブレスレットを着用しているファンも。理由を聞くと「キャナァーリ倶楽部のメンバーは9人だから、全員の分を着用している」とのことでした。」


だいぶ圧倒された感じがでてますねw一般人にはww


ボランティアということで養護施設にもいったようですね。


前のブログには名前書いてあったけど、そのブログが消えちゃってたので伏せときます。。。


でも、いろいろと経験つんだり、地域活性のお手伝いをするのはとってもいいことだと思います。


ゴールドなんちゃらバンドもアレアレアのオリオリ書房では結構売れてるみたいですし。




さてさて、今日も一応立川行ってきたけど、なんもやってなかったwwまあ、いいんです。


明日は座間に行くので、立川経由していこうか迷っていたりww


1000円甚平買って行こうかなあww