立川の祭イブ(イブ)

たまにはえり〜なw



 あしたから立川の夏祭りが始まります。


 といっても、おいらにとっては明後日が重要なわけですがww



 あれですね。


 山車とか、ステージとか準備万端な感じが漂ってました。


 伝統あるお祭りで、諏訪神社の御祭なわけですから、地元の人たちの並々ならぬ、ちからの入れようなわけです。



 そんなところにキャナァーリ倶楽部ですからww


 ある意味、新鮮ですよねww


 GyaOがどれくらい正確かわかりませんが、立川ではキャナァーリ倶楽部の認知度は80%越えですからww


 まあ、あれはさすがに高杉かなあww


 それでもでも、「わが街立川を応援してくれている女の子たち」という感覚で街の人たちは好意のまなざしで見てる感じがしましたね。



 さてさて、11時40分からは柴崎三の交差点(ラーメンスクエアより少し南の交差点)で『青春万歳!』の披露をするらしいので、これも楽しみです。



ファンとしては、たくさん応援ですが、キャナァーリ倶楽部を地元に根付かせるため節度ある行動が大切キャナww



なんて、本番になったらどうなるかわからんのですがねww(うそうそ、節度大事よw)



どちらかといえば、祭を楽しむ方向性で日曜日は行きたいなあ。


もちろん、前日並びとかはしません!!




早朝ならびも・・・しないつもりw





あしたなんだけど・・・


様子をいち早く観て来ます!!



ラーメンスクエアのイベントも見てこようかなあ。




ということで、夜勤明けで一眠りしたてのオリオリでございました!!



みっき〜とBQQじゃなくて、BBQしたいなあww