夜の祭

でかでかとありましたww



 立川夏祭に行ってきました。


 昼過ぎにはアレアレアにいたんですが、夜の祭なのでなにも始まっていませんでした・・・



看板がでかでかとわれらがキャナァーリ倶楽部の宣伝をしてくれてました。

ちなみにここは明日パレードが行われる柴崎3丁目交差点です。



まあ、暇のなので・・・



そこで、馬インフルエンザ明けのJRAにGO!!



結果は・・・



僕もインフルエンザみたいでしたwまあ、いいやww





その後、諏訪神社に行って伝統芸能の獅子舞を観ました。

こういう無形文化財のようなものはとっても好きですね。


神様の化身ですから。ありがたい気持ちになります。




もちろん諏訪様に、キャナァーリ倶楽部とみっき〜の健康と芸能活動がうまくいくように祈ってきました。




・・・って、立川の夏祭りは一応、諏訪さんの御祭なので、顔を出しておいた方がいいですよww





さてさて、もう夕方に近かったんですが、小腹がすいてきたので、ここに行ってきましたよ!!



「夢ある街のたいやき屋さん」です!!



 僕は2回目だったんですが、GyaOでも紹介されていた「お好みたいやき」を食べてきました。



 ボリュームも結構あるし、150円というのは安すぎ!



 明日は混むかもねwwわかんないけどw





さてさて、18時過ぎからはいろんな団体の盆踊りが隊列を作って、練り歩いてました。




立川にゆかりのある企業や宗教団体の人たちでしたが、とんでもなく大人数でした。



これ見てるだけでもとっても、御祭気分になれました。




さてさて、明日ですが、朝早くから一応現地入りしておこうと思ってま〜す。




新人公演には行きませ〜んw

チケットいりませんか〜ww