写真集!!発売!!

うれしいです!



 ついに、というかやっと発売になりました!!


熊井友理奈1st写真集

理奈




「14歳の初めての大冒険!」


ほんとに冒険してますww


水着もかわいいですよw

なっとえろ・・・ですww


健康的な感じが全面にでていていいですねえ。




今日は、渋谷のハロ署でこの『友理奈』を購入。


その後、アニキとともにコーヒー屋にて写真集の神聖なる「ご開帳」式を行いました。。。



というか、まあ、ふつうに見たんだけどねww


やっぱり、熊井長の目!!


目がやばいよ!!


こんな瞳で見つめられたら、財産全部くれてしまうよww



・・・と、すこし混乱気味になってしまう、そのまなざしは罪ですよねww


いやあ、実をいうと写真集発売って、すこし心配だったんですよ。。。



恥ずかしながら、こう思ったわけです。。。


熊井ちゃんは、表情にバリエーションが少ない」


お前、それでもファンか?といわれそうですが、おいらは前々からそう思っていたんです。


でも、今日はおいらは大懺悔です。。。


そんな心配はいらぬお世話の皮算用でしたww



熊井ちゃんはひとつとして、同じ表情を見せてません。


さらにいえば、写真の一枚一枚が、見ている側に物語を掻き立てるのです。


一枚一枚にちがうストーリーを思い浮かばせる14歳の少女。


ありえない。。。


やっぱり、熊井ちゃんは神様の親戚筋だと思ったのでした。



・・・ここまで書いて、恐ろしいことに気がつきました・・・。



まだDVD見てなかったwww



あれだな、



今日は、



もだえ苦しむなぁww