熊井ちゃんがGyaOに!!

この目がやばすよw



 写真集の宣伝してました!

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/


熊井ちゃんの好きな写真というのが上のやつらしいです。



今日はあややがゲストだったんだけど、あややの新曲はとってもいいですよ!

おいら買おうと思いました。


ゲイバーに行きたがっているらしいww


ミラクルひかるが!!おもしろすぎるぅww

似てないけどねww



ちなみにあややは、熊井ちゃんの前にガンガン推してましたからww



いまでも、やっぱり、好きなのよww


どんだけ〜〜〜!!!








今日は引きこも。


GyaOの『ヒトラー〜最後の12日間〜』というのを観ました。


http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0002462/


2時間半超えの超大作ですが、ヒトラーの人間としての難しさとか、それに振り回された人たちの不幸や、その中でも実直に生きようとする人たちの群像が描かれています。


ちょっと暗い映画ですが、それでも集中力をまったくなくさずに観られます!


戦争のおろかさと、人間の弱さ、強さみたいなことが感じられます。


9月1日までです!  お早めに!!




ということで、今日はGyaOネタばかりになってしまったなあww


腐女子シスターズも気になるww

コナンがぁ気になるうw