明日からの・・・

きゃわすぎる!



 1ヶ月間の実習に備えて・・・



 熊井ちゃんの写真集を見まくりましたww


 いやいやw別に軍隊に行くわけではないのですがww


 気持ちの問題としてねw




 今日は久しぶりに学校にも顔をだす。

 夏休みだし、授業もおいらはないのでほとんど行くことがないのです。


 図書館の本を借りられるので、そのときくらいですね、行くの。


 まあ、それはそれで。。。


 ちょっと前にいろんな大学で「はしか」騒動があったの覚えてます?


 おいらは関係ないと思ったんですが、大学側の強制で血液検査をさせられました。


 まあ、タダだからいいんだけど。


 結果は・・・・


 ばっちし抗体があって、問題なし!!



 年代がそうだからww


 
 さてさて、明日からは母子生活支援施設というところで実習。


 内実は秘密厳守だからかけないけど、日々の思ったことは書いていくっちよ!!






 最後に・・・



 こっちは、一応熊井ちゃんのブログですが、扱いやすいのでキャナァーリ倶楽部もたまにお邪魔しますねww


 そんなわけで、キャナァーリ倶楽部の「Ready Steady Go!」という曲があるんですが、もともとが南青山少女歌劇団が歌っていたそうです。


 知らなかったのが、あの!永井真理子も歌っていたってこと!!



 たしかに年代同じだもんなあ。。


 ということで南少バージョンと永井真理子バージョンのユウツベです!!どうぞ!!


 


 本格的なダンスが圧巻です!!



 

 なんだか涙がでてきそうな思いになるよwなつかしい。



元気でるよ!