休息がひつようだ!

友理奈も休みが必要!



 休みが必要だ!!



 人間は休みのために働いているのである!!


 だから、休みがとれない仕事は矛盾しているのだ!!




 ・・・貧乏暇なしなんだけどねww




 今おいらは、お給料のもらえない実習をしているのですが、やっぱり休みがほしい。



 子供たちとの遊びは、エネルギーが信じられないほど持っていかれる。



 子供はエネルギーの塊とはよく言ったものだ。


 明日は休みといえども、学校に行かなければならない!



 実習中くらい授業とかやめろよ!



 週に1度の休みに学校行くことを義務付けるなんて・・・。



 まあ、一応いきますよ。行かないと来年の9月卒業もできなくなるからなあ。。。




 9月卒業って海外みたいでかっこいいけど、ただの半年留年ですからww






 最近、あややの「初恋」が好きです。

 実はCDを買いに行く暇なし。


 あした、買ってこようかと思ってます。


 作詞作曲の谷村有美さんも昔好きでした。


 今でも歌ってらっしゃるということで、一度聞きに行きたい。


 あややも、一時期はまったく離れてしまったんだけど、一周回って好きになってますw



 秋の紺も1回しかチケとってないけど、もう少し行ってみようかと思ってます。


 あやや、昔の好きだった人も大事にするのがおいらのポリシよw