未来帆さん抜きの・・・

まっちゃんも推せるなあw



今日はキャナ推しだよ!

って、こっちに書くべきではないのキャナw


いいの!こっちは総合受付みたいなブログだからww


よくわかんないけど、秋葉原の石丸ゲーム1に行ってきました。



ここは、なんでもキャナイベ生誕の地ということらしいですよ。。。



そのころって、娘。紺とか律儀に行ってたころだなあw


キャナ知ってたけど、今みたいにのめり込むとは想像もしてなかったころ。



そんないわくのある(不吉?w)場所でのイベでした。


参加メンバー年の順であゆべえ、まっちゃん、おっきゃん、えり〜な。



 イベの前にデニーズでお手紙界隈。


 今日は、いつもがんばってもらっているまっちゃんに感謝の意を込めた手紙。


 ゲーム1の会場は初めてだったんですが、縦長で、はっきり言って見にくいったらない!!


 あれなら、体育すわりのほうがいい!


でも、今日はまっちゃんばかり見てましたw

てか、ちょうど見える位置だったんだよねww



 握手の時も

松「立川からですかww立川の人って感じですよねww」


そうですww立川の人ですよww


松さま認知の方向性がwwちょっとずれてるぅww



 7日もイベ参加する旨を手紙に書いたんだけど、予定が変更で参加できなくなったことを忘れてました・・・。



もっと、がっつき、いやwしっかりと話をすればよかったww


4人だと、やっぱり物足りないww


てか、みっき〜不足ですよww



帰りはいつもの界隈と再びデニーズへww



地元の駅から自転車だったんですが、ずぶ濡れでした。

あしたからは、また実習ですよ!!


命の洗濯になりましたw