渋署詣。

あどけない表情がいいですw



久しぶりにハロショ行ってきました!


実に1ヶ月ぶり!


毎週行っていたからなあwwそれにくらぶれば、ずいぶん行かなかったなあw




さてさて、ひさぶりなので2000円も写真を買ってしまったww


ついでも10月いっぱいで切れるFCも半年更新。


Berryz工房以外はあんまりFCのありがたみを感じませんが、入ってないとやっぱり不安。



Tさんとお友達さんと渋署で待ち合わせたので、その後は渋谷のかもめにGO!


こんなとこにかもめあるの知らなかったww


話はこの間の競馬とかBerryz工房バスツアーの話。


山梨って、現地集合でもっと安くしてほしいwwそんな話ww


秋華賞を見に行きたいねえ、みたいな話を以前していたのですが。。。


ベリバスツアーで吹っ飛んだねw



夕方になり、Tさんと別れ、おいらは新宿のジュンク堂へ。


卒論の資料というか、参考にする本を探しに。。。


3冊も買ったら5Kとかwwう〜む、しかたなす。。。


帰りに高幡不動タリーズで読書。


これからは読書三昧(強制w)になりそうです。



ひさしぶりに熊井長の写真を購入して、やっぱりいいなあwってww



そんなとこかなあ。