ひさびさに・・・

すいません。未来帆さんですw



 最近、全く書くのをやめてました。

 いや、ミクシィの方で書いちゃうのと、実習が忙しかったからなんですが。

 某人に言われたので書きましょww



 せっかっくなので、日常のことはこれまでどおり、こっちで書きたいですねw


 できるだけw


 さてさて、実習が今日終わりました!!!


 はいはい。


 1ヶ月間とっても長かったよう。。。



 その間、子供に叩かれw蹴られww


 そんな子供たちも最後は涙の別れ・・・・にはなりませんでしたww


 まあ、いずれにせよ、これでひとつ仕事が終わった。


 さあ、次の仕事だ!!!


 論文書かなきゃww卒論ってやつですよ!!!


 えなりかずきも図書館に入り浸るほどの大変さ。



 どのようにクリアするかです。

 締め切りまで2ヶ月切ってるしww



 もうヲタパワーに頼るしかないキャナww


 

 明日の予定。

 髪を切りに行く!

 以上!!!