文化祭!!

がんばれ!



 今日は文化祭行こうか迷ってたんですが・・・


 やっぱり行ってしまいましたww


 「しまいました」ってのは、どうなのか?ww



 でも、行ってよかったかなあ。。。



 みなとみらい駅に着くと、ジャズフェスティバルをやっていたので、アマチュアのジャズバンドや、中高生の吹奏楽部を推してましたww


 中学生いいなあww純粋にだよww下心なんかないよww



 んで、3時ごろ会場に向かうとヲヤジ界隈の人に出会い。


 ちょことお茶しつつ、会場に入りました。


 会場にいくのが嫌だった最大の理由・・・それは・・・



 トレーディングしたくなっちゃうことww



 やっぱり、その欲望には抗いきれずww



 ピンポスとコレクションカードを1まいずつ購入。


 ピンポスは雅!!

 コレクションカードは桃子!しかも写真交換券つきとかww


 すぐにトレードして、熊井ちゃんのにしちゃいましたw桃子つおいww


 みーやはなかなか熊井ちゃんには換わらず、苦労しつつ、なんとか交換。




 仕事が終わったww


 文化祭の出し物はめっちゃ遠くで、ほとんどモニター推し。


 ヲヤジのオフ会時間がせまったので、会場を後に。。。



 歩いて横浜駅まで行ったとかww遠かったwwでもいい運動ww



 焼肉を界隈のかたがたと食べてきました!!



 一年分の肉を食べた感じw

 帰りにお腹がちゃんと痛くなるというwwうまくできてるなあw



 それにしても、やはりヲタ仲間との交流は楽しいなあ。


 いつも会っている人たちなんだけどw安心するのよね。



 熊井ちゃんの写真を見ながら寝るとするかなあww