なんども・・・

祝!新装開店!



なんどもすいやせん・・・。


またまたタイトル変えちゃいました!!!




総合的なブログにしたいと思いまして・・・。。。




熊井ちゃんだけでなくって、キャナも書きたいし、競馬も書きたいし、アニメも・・・


という感じになってきてしまって、それならいっそ、タイトルかえよ!!




・・・ということで、新装開店!!タイトル変えました!!





『ヲタクをならべて!!』というのは、説明するのもなんですがww


「御託をならべる」から来てますのでwwわかりますよねww




ということで、これからはいろいろ気にせずにwニュートラルなブログにしていきたいです!!