秋葉原にて・・・。

oriorita2007-10-17



 平日なんですが・・・


 キャナァーリ倶楽部の1stアルバム発売イベントに行ってきました!


 先行発売のイベントをかれこれ4箇所も行ってるので、正直新鮮味はありませんがww


 でも、今日は未来帆さんもいくっちも、うっちぃもりっぽんもいないというイベント。


 残った5人で立派にイベントを勤めていました。



 立ち位置最前だったので、よく見えたしねww


 握手のときも、みっき〜がいない分、緊張度も軽減w


 でも、やっぱりみっき〜。。。居てほしいなあww


 今週は土曜日に愛知工科大学に行くので、そこではみっき〜に会えます。


 たのしみだなあww



 風邪治さないとねww



 あしたは託児所バイト。


 子供は疲れるwwかわいいけどねww


 ではでは!おやすみっき〜!!