祝2冠!!胸騒ぎダイワスカーレット!

oriorita2007-10-15



 昨日の秋華賞。。。



 おいらはウォッカと撃沈!!!



 勝ったのは春の桜花賞馬。


 ダイワスカーレットでした!!



 しかし、強かったなあ。


 逃げていたヒシアスペン(18着)をあまりがんばって追わず、

 しかし、3〜4コーナーで先頭に立ってからは後続馬には影も踏まさない。

 上がり3ハロンが33秒9。


 さすがのウオッカも全く届かなかった。


 ウオッカの追いが遅い感じがしたけど、それよりもダイワの末脚(普通は差し馬に使う言葉)が勝っていたということなんだなあ。。。



 ダービー馬のウオッカよりも強いダイワスカーレット


 この距離なら敵がいないと観た!!


 ということで、マイルCSに出場することを勧める!!


 ここでダイワメジャーと兄妹対決が観たいなあww

 アンカツ先生はどっちに乗るのかなあww


  

 負けたウオッカですが、秋初戦でもあったわけです。


 この後、エリザベス女王杯にいくか、ジャパンカップに行くか悩んでいるようですが、エリ女に行くべきでしょう。


 今、古馬牝馬にはあまり強いのがいませんから。


 というより今年の3歳牝馬はレベル高すぎだよねww



 たまに、こういう世代がでるんだよねww


 ウオッカとしても、来年のヴィクトリア杯などで、ダイワには負けてられないだろうなあww


 たのしみな世代です!!